韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WSOP
2010-06-22 Tue 04:01
これから準備して空港行って金浦→羽田→成田→ロス→べガスです。
韓国から直行便があるのに7月5日に日本で友達のK-1の試合を見に行く為にこんなに回って行くのです。
今になって面倒くさくなって来た。

ここ数日のオンラインはちょっと不調だったけど実は試したい事があって実験しながらプレイしていた。
そのせいで少し負けたけど、それもWSOPの為。
最後の調整を終えたので入賞は最低大丈夫だと思います。(駄目だったら恥ずかしい)
べガス滞在はそんなに長くいれないけど滞在期間で出来る限りWSOPがんばります。

帰って来たらその実験の内容と自分なりの結果を書きます。
今書こうと思ったけど準備で忙しくて書けませんでした。
別窓 | ラスベガスでポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスベガス | 韓国でポーカー | トーナメント優勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
