韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トーナメント優勝
2010-06-18 Fri 12:20
職業を6月からポーカープレイヤー1本にし今月がんばってオンラインポーカーしてた。
安いのでも4位とか5位とか結構してたから、いつかデカく勝てそうだな~って思ってたら2週間目で来た。
Sunday500の$500,000Guaranteedでバイイン$500の参加者969人で優勝した。
賞金:$87400

まず$500を$100,000にする事を目標にしてたけど既に$90,000まで上がった。
これはマグレだけど嬉しい。
その後も色々がんばってます。
来週はべガスに行く予定です。WSOPやってみます。
別窓 | オンラインでポーカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<WSOP | 韓国でポーカー | フルティルトポーカーからスポンサー>>
この記事のコメント
・「」
おおおお!
他のところで日本人の方がスターズで優勝したという記事を見ましたが、やはりこちらでしたか!
おめでとうございます!
2010-06-18 Fri 12:57 | URL | ゆひろ #-[ 編集] | top↑
・「どうも」
ありがとうございます。
2010-06-18 Fri 22:35 | URL | Yoshi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
