韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルティルトポーカーからスポンサー
2010-06-16 Wed 12:08
題名見て何だ?と思った人もいるでしょうが自分ではありません。
自分の幼なじみの友人にキックボクシングをやっている友達がいるのですがその友達が今年新日本キックでチャンピオンになって5月2日に63Kg級のK-1デビューし大月晴明選手と対戦し勝ちました。
そして7月5日にゴールデンでやるK-1の大会に出ます。
対戦相手は上松大輔選手でメンズエッグのモデルもやってる人気ある選手です。
プロデューサーの谷川さんがとても気に入ってる様子です。第二の魔裟斗と言われています。
試合見ても上手いです。魔裟斗の様なオーソドックスなキックボクシングスタイルの選手ですね。
一回戦では韓国のチョン・ジェヒと戦ってIRでKOしました。
このチョン・ジェヒも山本"KID"徳郁選手をIRでKOし、ボクシングフェザー級チャンピオンの渡辺一久選手を倒していたので強い選手でした。

で、その友達と電話で話してたらそういえばオンラインポーカーでフル何とかって知ってる?と聞かれ。
フルティルト?
そうそうそこからスポンサーの話が来たんだと言っていました。
ですが残念ながらK-1サイドが駄目だと言った見たいです。残念ですね。

フルティルトも日本でのマーケティング考えてるんですね。

ちなみに彼の名前は松本芳道です。
ポーカーしてる人は全員彼を応援して下さい。
別窓 | オンラインでポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トーナメント優勝 | 韓国でポーカー | ポーカースターズ 入金>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
