韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポーカースターズ 入金
2010-05-31 Mon 17:34
久しぶりにネッテラーの口座を開こうとしたら凍結されてた。
電話で連絡したら日本以外からサインインしようとしましたね。と言われた。
駄目なの?
良く解らないけどそっちは身分証のスキャンとか公共料金の請求書とか色々送っておいたけど直ぐには出来ない様子だったので知り合い通してUSドル買って知り合いのネッテラーから直接ポーカースターズに入金した。

始めてのポーカースターズだけど聞いていた程大きいトーナメントが無い。。。
と言うかトーナメントはたくさんあるけど数十ドル程のバイインのばっかりじゃん。
5Kギャランティーとか10Kギャランティーとかそんなのばっかり。
人数は多いけど自分が思っていた程ではなかった。
なんか時間帯も関係してたのかな。イースタンタイムで午前5時頃だったから。
イースタタイムで21時頃になると100Kギャランティーとかあるんだね。
朝からオンラインポーカーもきついな~

で、その時間帯で探して少し大きめのは???
無い...全部小さいな。いいや...とりあえずポーカースターズ始めてだからスキンとボタン操作の為に一回やってみよう。
近い時間帯の中で良さげなのを選んでやってみた。

トーナメント:$33 NL Hold'em $15K Guaranteed
参加人数  :652人
入賞者数  :99人
総額賞金  :$19,560
順位    :4位

こんな感じで終わった。
お~始めての割には652人中4位って良いじゃん。
って言うかそのまま一位になるんじゃないかって思ってたんだけど。
よそ見しながらやってたのに気づいたらファイナルになってて、それでも他の事しながらやってたのに気づいたらファイナルでチップリーダーにもなったりで、なんかたまたまだと思うけど凄い楽だった。
最後4人の時一時はチップリーダーだったのに、最後の方に連続で負けてチップ減らして、最後にターンでナッツストレートになってほぼオールイン近くまで入れてコールされて、リバーで残りちょっとだからそのままオールインしたら相手コールでバックドアフラッシュだった。。。痛!
ちょっと様子見でやろうとしたのに7時間もかかった。
でも始めから$30が$1500になったのだからオーケーですね。
これ以上入金する必要なくなった。これを軍資金にとりあえず10万ドルこのアカウントに溜めよう。

途中で$10バイインのトーナメントも2画面目でやってみた。
駄目だ。。。俺はどうやら頭が鈍いらしい。。。
2画面がキツい。。。
リンプのつもりで強めのレイズに対してコールしちゃったり色々大変だった。
両画面とも同じタイミングでフロップ開いてると頭がこんがらがる。
これは慣れが必要なのかな?車は電話しながら運転しても全然平気なタイプなんだけどな。。。
なんだかんだで$10のトーナメント参加したばっかりに大変な苦労をしました。
最後はスモールブラインドの時に全員降りたのでビックブラインドとヘッズアップで94でオールインしたらビッグブラインドがQQで即コール。。。
普段こんな事は絶対にしません。
で、そのまま終了した。

トーナメント:$11 NL Hold'em $10K Guaranteed
参加者   :1844人
入賞者数  :270人
賞金総額  :約$17,000
順位    :79

結果はこんな感じで79位って一応入賞だけど$10バイインだと本当に意味ないね。
時間の無駄した。。。
1844人中で5%に入ってプラス数十ドルか、もうやらない。

今度はプレイヤー達のレベルは上がるだろうけどもうちょっとバイインの高いトーナメントで高い賞金狙って行こう!
とりあえずこれで軍資金は$30でしたと言えるので$30をどれだけ増やせるかをやってみます。
なくなる確立の方が高いかも。
スポンサーサイト
別窓 | オンラインでポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フルティルトポーカーからスポンサー | 韓国でポーカー | ポーカースターズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
