韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
APTマカオ
2009-08-19 Wed 06:02
これからマカオに出発です。
普段トーナメントはあまりやらない自分ですが、今回はメインに出てみようと思います。
ちょっと参加費が高いのが痛い。ウォン安だし。
始めにチップが増えればファイナリスとです。
それが自分のスタイルです。
今回一人で行くのでさびしいです。
現地で知ってる人に会えれば嬉しいですね。
ではがんばります。
別窓 | その他でポーカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<APTマカオ結果 | 韓国でポーカー | 7ラックヒルトンポーカールーム>>
この記事のコメント
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-21 Fri 04:03 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
