韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛行機でのハプニング(ラスベガス編)
2007-05-01 Tue 19:11
いつものように徹夜でポーカーをし、寝ないでそのままラスベガスの飛行場へ。
ホテルの前に待機しているタクシーに乗ろうとすると。。。

運転手「何処行くの?」

自分「飛行場」

運転手「25$ね。」(ボッタクリです、普段は15$以下なので)

自分「じゃ、いいや」と後ろのタクシーに乗ろうとする。

運転手「オーケーオーケー悪かった、メーターで行くから。」

気分悪くしぶしぶ乗り込むが話すと意外といい奴。俺より若い黒人のチビ。
すると空港に到着した寸前にメーターを切る。確かに見た11$と数セント。

鞄を下ろしてもらい細かいのが無いので20$渡すとそのまま行こうとする。

自分「おい、釣りは?」

運転手「17$にチップで20$だよ。じゃ~な」

自分「おかしいだろ釣り返せ。メーターは12$以下だった」さすがに切れる。

だが違うと言い張るし死ぬ程むかつく態度だ、寝てないせいもあって切れて相手の首掴んでタクシーに押し付ける。
相手は黒人だが自分より若くてチビなので強気だ。相手が軍人みたいだったらそこまで出来ない。
周りに人はいっぱいいてさすがにまずいと思ったけど向こうもそれを気にしてお釣り5$は返ってきた。
それでも少し多く払ったけど金より苛立ちの問題だったから、まぁいいや。

そして搭乗手続きを済ませゲートの前で搭乗時間を待ってたらそのまま熟睡。
飛行機が設置され搭乗寸前の事だった。
起きたら飛行機はなくなっていて周りにいた人々も誰もいない。
一人ぼっちだ。取り残された。。。

もう寝てないし何が起こったか把握しつつも訳わかんなくなってきたけど慌てて次の便にチケット変えてもらったけど乗り換えのLAから成田の飛行機には間に合わないって。
荷物だけ飛んでった。

なんて馬鹿なんだと思いながらも落ち込みながらLAについてでも諦められずにスーパーダッシュで出国手続きしたら本当にぎりぎり元の予定の飛行機に乗れた。
そのせいでおみやげ買えなかったけどしょうがない。

いつもいつもなんでこうなんだろうな。
別窓 | ハプニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飛行機でのハプニング(LA編) | 韓国でポーカー | 飛行機でのハプニング(日本)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
