韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本人ポーカープレイヤー
2008-11-05 Wed 23:25
去年から今年にかけて日本人のポーカープレイヤーがもの凄い増えて来た。
韓国のポーカールームにも去年と比べて日本人の数は圧倒的に多い。
海外のトーナメントでの入賞も増えており、ついに日本でもポーカーブームが到来するかな?
テレビなんかの特集でとりあげられたら良いな~
別窓 | 韓国でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポーカーバーブラフ | 韓国でポーカー | APPTソウル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
