韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WSOP
2008-07-15 Tue 22:35
今年のWSOPメインイベントのDAY7が終了しついに9人のファイナリストが決定しました。

Dennis Phillips.
Craig Marquis.
Ylon Schwartz.
Scott Montgomery.
Darus Suharto.
David "Chino" Rheem.
Ivan Demidov.
Kelly Kim.
Peter Eastgate.

賞金は以下の通り

1位 $ 9,119,517
2位 $ 5,790,024
3位 $ 4,503,352
4位 $ 3,763,515
5位 $ 3,088,012
6位 $ 2,412,510
7位 $ 1,769,174
8位 $ 1,286,672
9位 $ 900,670

9位を除いて全てが日本円で1億円以上です。
これ、バットビートくらって9位になったらショックですよね。
それがなくて後30分長く生きてたら5位だったとか。。。2億円以上差があります。
本当にファイナルって順位が一つ違うだけで賞金が大きく変わりますからね。
9位じゃまだ働かなきゃって感じですが5位以上だったら遊んで暮らそうかと言うレベルですから。
一位と二位でも2倍近く賞金が違いますがそれよりその後のスポンサー等の金がまたありますからね。
チャンピオンはその後も注目され続ける存在です。
本当にファイナルテーブルってある意味残酷です。


ファイナルテーブル決勝は11月9日
2008年の王者は誰がなるのか...楽しみですね。

数年前と比べるとWSOPの日本人の参加者も増えてきました。
来年にはもっと増えてくると思います。
近年中の日本人のブレスレット獲得にも期待したいです。
別窓 | ラスベガスでポーカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国アングラポーカー | 韓国でポーカー | Scotty Nguyen>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 10:48 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
