韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛行機でのハプニング(日本)
2007-05-01 Tue 18:58
出発する直前のハプニング。

服とか全部向こうで買うつもりだったから余裕な気持ちで空港行ったら金おろすの忘れてた。

慌てて引き返そうとすると出国手続きの後だともう出れないって。。。
そんな...現金無しで行くの?なんて事になって航空会社の人と交渉している時、偶然にもカナダに住んでる時に会った大韓航空で働いている友達に再会。

友達「なにやってんの?」

自分「ラスベガス行くんだけど金おろすの忘れて。。。」

ごめんなさい...お手数かけました。
暗証番号とカード渡してわざわざおろしてきてもらった。
マジ助かった。何せ1万円しか持ってなかったのでホテル代にも足りない状況だった。
運が良かった。
忙しいのにすいません。。。
別窓 | ハプニング | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飛行機でのハプニング(ラスベガス編) | 韓国でポーカー | ラスベガスから帰国>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
