韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
APTマニラ 現地から
2008-05-28 Wed 20:59
今、マニラに来ています。

APTマニラいよいよ明日から開始です。
自分も参加する事にしました。

ホテルのロビーに着くとポーカープレイヤーっぽい人々がたくさんいる。
そう考えると俺は本当にポーカープレイヤーっぽいかっこしてないな~

日本人の人達も既に来ている人もちょろちょろと。。。
明日また何人か来る予定みたい。

現地でも300$のメガサテライトをやっているのでそれに必死でがんばっている人達もいる。
なんかWSOPとかのVTRで見た事ある人達もいる。

トーナメント本戦、この面子を見ていると思ったより苦戦しそうだ。。。
とりあえずがんばろう。
スポンサーサイト
別窓 | その他でポーカー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<APT(アジアンポーカーツアー) | 韓国でポーカー | APTマニラ>>
この記事のコメント
・「お互い、がんばろう」
yoshiひさしぶり~
いや、いや。まさか本当にあえるとは驚きでした。
元気そうで、なにより!

>自分も参加する事にしました。
お、ついにキタァー。
韓国、Pokerプロの参戦だ。
暴れていいぞ。

>現地でも300$のメガサテライトをやっているのでそれに必死でがんばっている人達もいる。
そうなんだよね。
オイラもそのひとり。
なんとかメインの権利取って、本戦でるぞ。
がんばれ、俺。

お互い、がんばろ~
2008-05-29 Thu 08:43 | URL | Lupin #9otGCb5E[ 編集] | top↑
・「まいど!」
マニラ、おつかれちゃん!

で、SNS見た?

情報待ってるよ。

よろしく~~。

面倒なら電話くれてもイイし。
2008-06-03 Tue 12:53 | URL | BBSTAR #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「lupinさん」
いや~サテライトは残念でしたね。
とりあえずキャッシュゲームでは多少暴れておきましたけど自分はトーナメントではメインもやりきれない戦いでした。
次回、マカオでもがんばりましょう。
2008-06-09 Mon 19:40 | URL | Yoshi #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
・「BBさん」
もう、日本帰っちゃいましたか?
すいません、逆に電話してもらえば良かったです。
2008-06-09 Mon 19:42 | URL | Yoshi #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
