韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
APTマニラ
2008-05-26 Mon 20:46
APTマニラが今週の木曜日から始まる。

スケジュール

5/29(木)DAY1 A

5/30(金)DAY1 B

5/31(土)DAY2

6/01(日)ファイナル

と全てのスケジュールはPM2に開始予定
また日本人は特別に5/30(金)のDAY1.Bの二日目から参加可能になっている。

賞金総額約1億円の最低保障

参加費:2500$

トーナメント主催側としては賞金で最低400人、経費なんかを含めると500人位は最低必要なんだと思う。
でもそんなに集まっていないという噂で400人にも達しない噂も
参加者にとって定員割れはかなり美味しい話。

また、アジア最大とも言われるこの大会はファイナルにでも残れば名誉にもなるだろう。


日本からの参加予定者はどの位いるか分からないが2~30人いたら誰かはファイナルまで残る可能性も高い。
自分自身も参加する可能性は高いが日本人の誰かがファイナル・または優勝する事を祈る


トーナメント開始まで後数日...
さて、誰が優勝するのだろうか...






別窓 | その他でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<APTマニラ 現地から | 韓国でポーカー | APTオンラインフリーロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
