韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2-50Nolimit
2007-06-11 Mon 21:14
最近の成績

5/30+1000$
6/01+500$
6/03+200$
6/04-1200$
6/07+500$
6/08+1100$

8日は熱かった。
テーブルは2-5Nolimit
7日は500$から入り順調に1000$まで増やした。
その日、隣のテーブルはオールイン合戦もあってすごい事になっていたのを知っていた。。。

朝方になって人数少なくなって隣のテーブルと合体。
凄い...一人20000$持ってる。
1000$から20000$まで増やしているのだ。バイインの20倍だ。
凄いアグレッシブ...1300$も一瞬にして飛ぶ。
そして残りの面子も彼にどんどん飛ばされていった。
彼は実力者なのも確かだ。
彼のブラフは恐ろしい...平気でオールインしてくる。
だがそのテーブルに一人だけ彼のブラフに立ち向かう男もいた。
謎のシンガポール人...彼も毎日来ているがいつも1000$以上勝ってる様子で実力者だ。
彼のチップは2000$程だがAハイでオールインブラフにコールなど凄い気合を見せてもらった。
で、俺は慎重に戦う...かなりタイトに。。。

その時そのテーブルはいつのまにか2-50Nolimitになっていた。
フロップ見るのに50$だ。自分には始めての高さ。

時が来た...QQ...
自分レイズ100$...チップリーダーはコール
フロップ 10.10.J

自分レイズ100$ 相手リレイズ300$ 自分コール

リバー 5

自分チェック 相手オールイン 俺コール

相手のハンドは10.K

リバーも引けず一瞬にして地道に稼いだ1300$は消えた。
もう朝だ...プレイヤーも6人しかいない...いじけて帰ろう。
そう思って一度休んだその時...俺は切れた。
もう一度勝負だっ!!!
チップの量で圧倒的に不利だけど凄い自信が沸いたのだ。
チップ1000$買う。
タイトにカードを待ちながら相手を観察。
相手のレイズ1000$は普通だ。

Q.10でコールに入った時、チップリーダーは降りている。
他の2人との対決。

フロップ Q.Q.A

一人レイズ300$、自分コール、もう一人コール

ターン 関係ないカード

一人オールインレイズ約500$、自分コール、もう一人もコール

後ろの奴までコールしてるのでかなりビビッた。

リバー 9

自分チェック 相手チェック

相手のカードは二人ともA
一気にチップは2000$を超えた。
その後も順調に増やした...これなら相手になめられない位には。
そしてみんな飛んでしまって残り4人でチップリーダーとのヘッズアップ

自分AK

フロップ A.8.2

相手レイズ50$

レイズが少ない...相手の表情がいつもと違うような気がする。。。
自信がないのかこっちの表情を読んで警戒したのか。
それとも何か揃ったか。

何か危ない予感 自分、カードを相手に見せてフォールド
みんな...what?って言った。

でも相手は切れた...やはりセットで888だった。
何か冴えてる...初めての高レートで集中しているからか。。。
そこから相手は調子を崩し、俺はちょこちょこ稼ぎ2600$位までに。
そこでアウト。。。
今日はこのへんで。。。
熱い戦いだった。
何か自信がついた。
他のみなさんもベガスのWSOPでがんばってる。
自分は韓国だけどそれなりにがんばろう。
自分はライブプレイヤー...トーナメント見たいに鮮やかな賞みたいな物はなく何も残らない。
でも常勝出来るプレイヤーになるためにがんばるぞ!
別窓 | 韓国でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーディング | 韓国でポーカー | 昨日は酷い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
