韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は酷い
2007-06-05 Tue 21:06
最近の成績

5/30+1000$
6/01+500$
6/03+200$
6/04-1200$

昨日は酷い

2-5Nolimit

初手JJ レイズ35$  二人コール 

フロップ 10.8.5 でレイズ50$

一人コールしターンは3 レイズ50$すると相手リレイズ100$

相手が仲良い人でカード見せてくれて降りました...
相手は10.8の2ペアです。

その5分後...

AA♪ レイズ50$ 一人コール(またさっきの人)

フロップ K.9.5
さっきカード見せてくれたからお礼に分かり易くオールイン

相手:「AA?ゴメン...コール」
相手のハンドは55でした。

開始約5分で-500$
しかも同じ相手にフロップで。。。
いきなりオールインはプレイが雑でしたがヘッズだし、ちょっと展開が酷い。

その後...ハンドは6.9
フロップ7.8.3でストレートフラッシュドロー
みんなチェックだったからスチールでいいやって思い豪快にオールイン
まぁ、普通に降りると思ったら一人コール...嫌だな~

相手は9.10のストレートドロー
そんなんでコールするなよっ!

結局何も引けず謎のシンガポール人の10ハイに負けた。
でもそんなんでオールインするなって感じなんですかね。

最後その6時間後。
SBの時、誰もコールしなかったのでチョップチョップってBBに言ったら嫌だって言われた。
いつもしてるのに...周りもなんだあいつみたいな。
でもハンドはAJだったのでコールしたら案の条レイズ20
ムカついてオールイン(AKだったらやばいけど)
相手の謎のロシア人はコールでKJ
やった♪周りのみんなも喜んでくれる。
そしてフロップにKが。。。

いじけました。

途中隣の在米韓国人のおばちゃんにムカついててプレイが荒かったのも悪かった。
毎回そのおばちゃんが降りると隣の俺のカードを見せろって言う。
しかも私が教えてあげるとか言って...勘違いも良い所だ。
それに自分が降りると必ずカードを開く。
他のプレイヤーは生きてるのに...注意すれば逆切れ。
マナーが悪過ぎる。
諦めて自分のハンドも見せてたら、ふとリバーでストレート完成!
やった♪と思ったらおばちゃんいきなり隣で「オールイン、オールイン」
うるせ~よ!!!本気で殺そうかと思った。

って言うかWHって一番高くて2-5Nolimitだから日によってチップ量が違う。
普段はそんなじゃないけどこの前の金曜プレイヤーの半分は2000$超えてて一人は8000$以上はあった。
トーナメント優勝者並のチップ量...
2-5Nolimitでそれは無いよ。
別窓 | 韓国でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2-50Nolimit | 韓国でポーカー | ブラフが効く日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
