韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調子悪い。
2007-05-28 Mon 20:56
なんか韓国での成績がいまいち調子悪い。
始めの方は勝ってたもののここ数日負けが続いた。
いっつもリバー。。。
いっつもリバー。。。
打ちまくってるのについてこられてリバー。。。
ムカつくなぁ。
もう最近、良いカード出るととりあえず打って降ろさせる事しか頭にない。
リバー恐怖症。

ちょっと一週間ポーカー休憩しよう。
仕事も全然してない。
新しい部屋も探さなきゃ。
今の部屋の契約が後、10日しかないし。
久しぶりの友達なんかとも遊び過ぎた。
しかも韓国人、酒好き過ぎ...毎日飲もうって。
起きると知らない女が横にいたり。
去年までは仕事人間だったのにな~

円安がヒドい。
400万円両替したら3000万ウォンにしかならなかった。
昔は100円→1000ウォンだったのに1000万ウォン損した気分。
と言うかこれは1年前と比べてもだいぶ違う。

おまけに不眠症...毎日眠い。
なんか調子悪いなぁ。。。
いったい何しに韓国に来てるんだろう。。。
別窓 | 韓国でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラフが効く日 | 韓国でポーカー | 韓国のポーカールーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 韓国でポーカー |
