韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WSOP
2010-06-22 Tue 04:01
これから準備して空港行って金浦→羽田→成田→ロス→べガスです。
韓国から直行便があるのに7月5日に日本で友達のK-1の試合を見に行く為にこんなに回って行くのです。
今になって面倒くさくなって来た。

ここ数日のオンラインはちょっと不調だったけど実は試したい事があって実験しながらプレイしていた。
そのせいで少し負けたけど、それもWSOPの為。
最後の調整を終えたので入賞は最低大丈夫だと思います。(駄目だったら恥ずかしい)
べガス滞在はそんなに長くいれないけど滞在期間で出来る限りWSOPがんばります。

帰って来たらその実験の内容と自分なりの結果を書きます。
今書こうと思ったけど準備で忙しくて書けませんでした。
別窓 | ラスベガスでポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トーナメント優勝
2010-06-18 Fri 12:20
職業を6月からポーカープレイヤー1本にし今月がんばってオンラインポーカーしてた。
安いのでも4位とか5位とか結構してたから、いつかデカく勝てそうだな~って思ってたら2週間目で来た。
Sunday500の$500,000Guaranteedでバイイン$500の参加者969人で優勝した。
賞金:$87400

まず$500を$100,000にする事を目標にしてたけど既に$90,000まで上がった。
これはマグレだけど嬉しい。
その後も色々がんばってます。
来週はべガスに行く予定です。WSOPやってみます。
別窓 | オンラインでポーカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フルティルトポーカーからスポンサー
2010-06-16 Wed 12:08
題名見て何だ?と思った人もいるでしょうが自分ではありません。
自分の幼なじみの友人にキックボクシングをやっている友達がいるのですがその友達が今年新日本キックでチャンピオンになって5月2日に63Kg級のK-1デビューし大月晴明選手と対戦し勝ちました。
そして7月5日にゴールデンでやるK-1の大会に出ます。
対戦相手は上松大輔選手でメンズエッグのモデルもやってる人気ある選手です。
プロデューサーの谷川さんがとても気に入ってる様子です。第二の魔裟斗と言われています。
試合見ても上手いです。魔裟斗の様なオーソドックスなキックボクシングスタイルの選手ですね。
一回戦では韓国のチョン・ジェヒと戦ってIRでKOしました。
このチョン・ジェヒも山本"KID"徳郁選手をIRでKOし、ボクシングフェザー級チャンピオンの渡辺一久選手を倒していたので強い選手でした。

で、その友達と電話で話してたらそういえばオンラインポーカーでフル何とかって知ってる?と聞かれ。
フルティルト?
そうそうそこからスポンサーの話が来たんだと言っていました。
ですが残念ながらK-1サイドが駄目だと言った見たいです。残念ですね。

フルティルトも日本でのマーケティング考えてるんですね。

ちなみに彼の名前は松本芳道です。
ポーカーしてる人は全員彼を応援して下さい。
別窓 | オンラインでポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 韓国でポーカー |
