韓国でポーカー ・・・韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全勝です。
2008-01-31 Thu 22:00
今年はポーカー本当に強い。
未だ全勝!
一昨日40万ウォンから初めて400万ウォン以上になった。
10倍以上だ。
これはアップ、ダウンの差が少ないポーカーでは大勝と言えよう。
人が持ってるカードが人の表情と行動で分かる。
プライベートの時まで分かるようにもなってきた位だ。
今週土曜の550000Wのトーナメントもがんばろう。

今年になって全てが上手くいっているような。。。
この調子でがんばろう。
別窓 | 韓国でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年は調子が良い
2008-01-21 Mon 22:05
去年の10月~12月にかけて最悪だったけど、今年になって調子が良い。
どれ位調子が良いかと言うと、なんと今年全勝!
今月6戦6勝。
しかも全て2~5倍に。
リバイも1回たりともしてない。
理由にレートを2-5から1-2に下げた事が一つ。
もちろんプレイヤーのレベルも下がる事でこっちが有利になるのだ。
と言うか良く考えて見ると。。。
前から自分の家とか友達の家で友達通し集まってポーカーする事良くあったけど、1回も負けたこと無かった。
本当に毎週1回位やってたけど一回も負けなかった。
50戦50勝位。。。
だって友達とかルール知ってるし始めてって訳じゃないけど素人だから。。。
で、今の心境はそのレートを1-2に下げてその友達とかとやってる感じ。
調子乗り過ぎって感じかも知れないけど本当にそんな感なんです。
バッドビートくらっても普段チップリーダーだから、時間が経てば戻ってる。
ま、これだけ調子が良いのです。

トーナメントも最近始めました。
先週と先々週参加して2テーブルで3位、4位。
来週の土曜には55万ウォンの少し大きなトーナメントがあるので参加しないと。
今後トーナメントでタイトル取れるようにがんばりたいです。
別窓 | 韓国でポーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 韓国でポーカー |
